てぃーだブログ › 沖縄,探偵事務所,浮気調査専門のyk総合探偵社! › 【キャバクラや風俗は浮気?】 yk総合探偵社 浮気調査

2018年02月01日

【キャバクラや風俗は浮気?】 yk総合探偵社 浮気調査

こんにちは!
yk総合探偵社の宮里です。


皆さんもこの件でパートナーと1度は喧嘩した事があるのではないでしょうか?

男性の中には、パートナーが居ながらもキャバクラや風俗に行く事に対して罪悪感を感じる人は少なく、または全くない人もいます。

男性側の主張として多いのが、「お金を払っているからこそ、そこに恋愛感情はないんだ!だから、これは浮気じゃないんだ!」

という主張(言い訳)です。この主張(言い訳)を聞いて愛想をつかした事がある女性も多いのではないでしょうか?

これは、完全に男性側の都合のいい主張(言い訳)ですよね。

男性側としては、[お金を払っている・・・]というところがポイントで、それを[割り切っている]と捉えているのです。


女性側からすると、たまったものじゃないですよね!

そーいう事を言っているのではなく、パートナー以外と肉体関係を持った事に対して激怒しているのに・・・

そこが、男女間で考える、キャバクラや風俗に行くことに対する決定的な価値観の違い。だと、私は思います。


【キャバクラや風俗は浮気?】 yk総合探偵社 浮気調査





【浮気の定義】

浮気の定義とは、人によって様々です。

例えば、[連絡を取り合っていたら][2人で会っていたら][手を繋いだら]・・・

また、男女間で考える・感じる浮気の定義も全く違います。


皆さんも、付き合う前には1度、パートナーと話し合ってみてはいかがでしょうか?

こういった価値観のすり合わせを密に行うのも、長く付き合う秘訣かもしれません。


TEL:098-988-3366

LINEからのご相談はこちら




浮気調査LINEで相談

Posted by 沖縄探偵 at 16:42