てぃーだブログ › 沖縄,探偵事務所,浮気調査専門のyk総合探偵社! › 探偵事務所沖縄 › 沖縄探偵事務所の裏話(大汗)

2018年04月02日

沖縄探偵事務所の裏話(大汗)

皆さん探偵事務所を決める基準は何ですか??

今はYahooやGoogleで調べて、色々な情報を調べて決めるかと思われます。

沖縄探偵事務所の裏話(大汗)

yk総合探偵社は、東京から沖縄に来て3年が経ちました。3年経って気付いた事を言ってしまおうと思います!!

沖縄は島国です。探偵は高額というイメージがありますが、その通りです!!

目に見えない分、いくらでもボッタクられます。
「ここ大事です」、何が言いたいかというと、契約時にだいたいいくら位かかるかを探偵業社に聞いてください!なおかつそれを契約書に書いてある事を確認してください!!

前回の記事で北海道の浮気調査のお話しをアップしましたが、料金は沖縄県内よりも1.5倍はしました。

電話した時の探偵のアドバイスも考えてみてください。中には見積もりは、お会いしてからでないとわからない。。最低80万円はかかります。
成功報酬でやりますが、いくらかかるかわからない…

絶対に注意してくださいね。私も探偵事務所ですが、費用は明確に電話で言えます!!
対象者がいつ動くかわからなかったり、張込みしても動きがなかった場合は別ですが、電話で明確な費用を言わない業者は要注意です!!

あとは面談する時にファミレスや、車内でおススメする探偵業者に注意してください!!

まずはメールやLINEを送って、探偵と話した時のご自身の直感を信じてください!!!

自身の中で違和感があるのならば、絶対に契約はしないでくださいね!!

沖縄探偵事務所の裏話(大汗)

いつでもyk総合探偵社まで、ご連絡ください!
098-988-3366
http://浮気調査東京.tokyo/



浮気調査LINEで相談
同じカテゴリー(探偵事務所沖縄)の記事

Posted by 沖縄探偵 at 04:11 │探偵事務所沖縄