てぃーだブログ › 沖縄,探偵事務所,浮気調査専門のyk総合探偵社! › 浮気調査 › まさかの…日帰り~東京滞在3時間…那覇空港の魔の30分

2018年09月01日

まさかの…日帰り~東京滞在3時間…那覇空港の魔の30分

こんばんはヒミツ

yk総合探偵社の調査員、宮里です汗

先日、東京での聞き込み調査があり、出張で東京まで行って来ましたダッシュ

今回は私、宮里一人での調査でもあり気合い満タン爆発

ところが…那覇空港に到着するとタラ~

まさかの遅延びっくり!  

嫌な予感ですキョロキョロ

探偵は何時間も張込みもしますが、決められた時間に合わせなければなりませんパー

すなわち、待ち合わせに遅れたらoutです!

まさかの…日帰り~東京滞在3時間…那覇空港の魔の30分



写真が横になるくらい焦りますガ-ン


宮里「飛行機が遅延してます。羽田に向かっても大丈夫ですか?」


yk「大至急、クライアント様に確認して電話するよ!」


宮里「了解です!」


yk「クライアント様が連絡取れないから、とりあえず羽田向かって!」


宮里「了解です!!」   


私的にはすご~く嫌な予感がしていましたがーん


まさか、羽田に行ってトンボ帰りはないものなのかとダッシュ


宮里「羽田に着きました!約束の時間を1時間超えそうです!」


yk「了解、クライアント様がまだ電話にでないから、現地向かっちゃって~」


宮里「了解!」


yk「クライアント様が、約束の時間に来れないなら、来週にしてって言ってるから、沖縄戻ってね~」


宮里「了解ムキー


探偵の辛いところですが、クライアント様が全て中心に行動も変わってきます!


飛行機乗って気合入れて羽田に行ったのに~って愚痴でしたぶーん


そもそもANAが遅延してなければタラ~


明日から宮里、福岡に行って来ますアップ

気分を入れ替え、仕事をこなし必ず証拠を抑えます!!!

結果を出し、美味しい夜食をykに請求しようと企んでおりますアップ



明日からも気合い入れて調査します!!

飛行機遅延がない事を祈るばかりです!!


おやすみなさい眠る












浮気調査LINEで相談
同じカテゴリー(浮気調査)の記事

Posted by 沖縄探偵 at 02:13 │浮気調査