てぃーだブログ › 沖縄,探偵事務所,浮気調査専門のyk総合探偵社! › 探偵事務所沖縄 › 行方調査 › 浮気調査 › 行方調査での最終確認~in博多!

2018年09月05日

行方調査での最終確認~in博多!

こんにちは(^.^)

先日は羽田で悲惨なめにあった調査員宮里ですニコニコ

前回の記事は→東京出張での事

今回は前回同様、1人で福岡出張ですダッシュ

行方調査での案件で、対象の在宅確認です。在宅確認とは、対象者がそこの自宅に居住しているのかの確認です。


福岡空港からレンタカーを借り、対象自宅前で張込みしますキョロキョロ


予定では深夜になると聞いていましたので、気合いを入れてました炎


そこで...一本の電話が鳴ります☎ピロロロ~♫ピロロロー♫

ドキドキしながら電話に出ます眠っzzz



「yk」 今日戻らないらしいから~明日の朝からに変更になったよ~」


「yk」 今日は博多で上手いもんでも食べて、明日に備えてね~領収書もってきたらこっちで出すから。」


「宮里」 了解です!ご馳走様です」


深夜まで張り込む予定がなんと17時にはフリーですアップ


たまにはこういう日もいいですねニコニコ


そうとなったら街に出陣です食事



まずは一軒目ですびっくり!!

行方調査での最終確認~in博多!

博多では有名な鳥皮の名店アップ

行方調査での最終確認~in博多!


飲みかけ~食べかけですが汗

行方調査での最終確認~in博多!


お腹がいっぱいになると次に行けないのでぐすん撤退します


私宮里、普段はあまり食べないのですがこの日はなぜか食欲がものすごいですびっくり! 


食後の運動もかねて歩きますチョキ 沖縄とは違う風景です晴れ

行方調査での最終確認~in博多!


博多駅前に移動してきましたダッシュ


行方調査での最終確認~in博多!


駅ビルで美味しそうなもつ鍋を食べましたおすまし

行方調査での最終確認~in博多!


オススメメニューが目についてしまい...


行方調査での最終確認~in博多!


ちょっと贅沢な夜を過ごしてしまいましたニコニコ


明日からは気分を一気に切り替えなければなりませんパンチ!


旅行で来ている訳ではありませんガ-ン 


当日もバッチリ証拠を抑え、無事に沖縄に戻りました飛行機


探偵の仕事は、24時間張り込んでもたった5秒の映像を撮る仕事ですパンチ!

行方調査の結果も出せ、依頼者様には喜んで頂きアップ 私も大変満足ですびっくり!!


出張が続くと思われますが、これからも頑張って行きます!!




浮気調査は沖縄のyk総合探偵社










浮気調査LINEで相談
同じカテゴリー(探偵事務所沖縄)の記事