てぃーだブログ › 沖縄,探偵事務所,浮気調査専門のyk総合探偵社! › 不倫旅行 › 素行調査 › 探偵事務所沖縄 › 行方調査 › 沖縄探偵 › 沖縄 探偵 浮気調査 › 浮気調査 › 化けの皮を剥がせ!家では寡黙な夫。外ではニャン語を話す夫!

2019年12月14日

化けの皮を剥がせ!家では寡黙な夫。外ではニャン語を話す夫!

小生意気にアヒージョを作り

口内の上の皮がデロンデロンに剥がれた

いまだに熱い食べ物との距離感が分からない

沖縄探偵です!

化けの皮を剥がせ!家では寡黙な夫。外ではニャン語を話す夫!

本日は、普段は寡黙であまり笑わない対象の調査

です!

夫婦関係は良好で、月に一度は外食デートを

するとの事。喧嘩も少なく、会話もあり、依頼者

はいまだに浮気されている事実が飲み込めないと

話していました。

そこまで良好な関係であれば勘違いでは?とも

思いましたが、どうやら女性とのLINEのやり取り

を見てしまったそう。

しかも、普段は絶対に使わないハートマークや

語尾にニャン♪をつけたりしているとの事、、、

それはキツい、色んな意味でキツい、、

付き合い当初から今に至るまで一度も

こういった事がなかったそうでとても困惑してお

り、依頼に踏み切ったとの事でした。

調査一日目なので、どういった情報や映像が撮れ

るかまだ分かりませんが、バッチリガッチリと

やっていきますよー!


浮気調査LINEで相談
同じカテゴリー(不倫旅行)の記事